<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 上海行ってきました!!〜感想編〜 | main | 上海行ってきました!!〜成田空港後編〜 >>


| - | - | - |
上海行ってきました!!〜成田空港前編〜
11月17日。

起床時刻朝、5時。
6時に父親に車を出してもらい、亀戸駅へ。

土曜日で朝早くから、駅には会社員がいっぱい。

(きっと、遊んで終電を逃した人達だ!!)

と、まだ起きていない頭で勝手に推理。笑

電車が来るまで、10分以上あったので椅子に座って待っていましたが、
寒い寒い。。。

土曜日って休日なので平日よりも電車の数が少ないので
待ち時間が長い………

電車が来て、乗り端の席でウトウトしていたら


「あのさ〜」

という大きな声で話している女性の声。

はぁ、朝から嫌な気分ですね。
年齢的には自分より、歳が上だと思うのですが。
それでも電車の中で電話しちゃだめでしょ?

と思うばかり。
文句を言ってやりたかったのですが、朝早くで眠さのほうが勝ってしまい
なんにも言えず、ちょっとばかり夢の中へ。。。


後編へ続く。




なかじま@ドライアイで目薬必須になってきました(*′Д`)





久米繊維謹製モバイルサイト
http://aumall.jp/user/7552802



久米繊維謹製PCサイト
http://www.t-galaxy.com/
| comments(0) | trackbacks(1) | 地域・旅行 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanakp.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
上海
上海 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま人気のコトバとは? | 2007/12/02 7:45 PM |