<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最近めっきり寒くなりましたね。 | main | 綿が出来ました!! >>


| - | - | - |
思い出せば。。。
もう9月も終わります。。。もうそんな時期ですか?


早いなぁ…。
どうしてこんなに早いのだろうか。
時の流れが速いと感じるのは歳と取った証拠らしいです。

ちなみに子供と大人でストップウォッチで10秒間計ると
子供は10〜15秒ぐらいで止めるみたいですが、大人は6〜8秒ぐらいで止めるみたいです。
コレは「時の流れの進みが違うからそうなるのだろう」と思ったり。。。

はぁ、ついにうちも歳をとってしまったか。
悲しいな。
なかじままだ19ですよ?
来年は20歳になります。

親に

「来年20だよ〜」
と言ったら

「ババアの仲間入りだね」

あっさりと言われてしまった。。。

別に傷ついてないもん。

悲しくなんか無いんだからね。



なかじま@20歳になったら、毎日お酒飲みそう…



久米繊維謹製モバイルサイト
http://aumall.jp/user/7552802



久米繊維謹製PCサイト
http://www.t-galaxy.com/
| comments(0) | trackbacks(1) | 個人 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanakp.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
http://nemesisx.info/83588367836283768345834983628360/
ストップウオッチストップウオッチ(Stopwatch)は、特定の事象の経過時間を計測することを目的とした時計である。トラック競技(主に陸上競技や競泳など)に代表される、タイムを競う運動競技の結果の記録や、工場などで作業者の作業分析に用いられる。別名クロノグラフ
| 『時計』Mania | 2007/10/02 6:55 PM |