<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 橘高校インターン二日目(^O^)/-久米繊維編- | main | 墨田区にある都立橘高校の生徒がインターンで久米繊維に来てくれました!! >>


| - | - | - |
橘高校インターンFINAL!-久米繊維編-

インターンシップも今日でおしまい・・・
長い様ですごく短かった3日間でした。
どうも、今日で最後の安藤です。

一日目の様子は>>コチラ
二日目の様子は>>コチラ


今日はこの3日間のなかで一番寒く感じました。
ずっとマフラーを膝掛け代わりに、午前中はパソコン様でコピペ祭りです。

お昼になるまで、ひたすらコピペの繰り返しです。

10時頃、お腹に違和感が…


いや、痛いんじゃなくてグルグルするような感じです。

昨日残したカフェオレを今朝飲んだのが悪かったのか・・・
単にお腹が冷えたのかは、安藤には解りません。

ひたすらひたすら、コピペをしてたら
今度は鼻水がっ!

安藤ピンチ!


でも、気づいたら治まってました(′A`)



**午後



ついに・・・やってきました・・・・

電話当番リベンジマッチ!


昨日はダメダメでしたが今日ついに安藤が電話マスター





なれませんでした。



相変わらずの緊張ぶりと噛み噛みぶりです。


だがしかし!

昨日よりはちょ〜っとだけ進歩したような気がします。
皆さんがそう思ってくださっていたら幸いです。

でも、まだまだですね。はい。

バイト先でも、もっと積極的に受話器を取ろうと思いました。
訓練あるのみです!はい!


さてさて、そんなかんじで
最終日が終わってしまいました。

貴重な体験をさせて頂いた中
落ち着きの無く、頻繁にパニくる安藤を
助けてくださった皆様に、ホント感謝です。

お茶出しに、電話当番…等
高校生のうちは使わないかもしれませんが
大人になったら絶対に役立ちます!よね?

3日間、お世話になりました!
また、どこかでお会いしましたら
そのときはよろしくお願いします




ではでは、ありがとうございました!
| comments(1) | trackbacks(0) | 橘高校インターン |
| - | - | - |
コメント
安藤さん、お疲れさまでした。デュアルへ行く前と、デュアルへ行った後で、何かが変わった。そんな3日間だったら、最高だと思います。
| 佐藤千秋@橘高校 | 2010/02/17 8:59 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanakp.jugem.jp/trackback/339
トラックバック