<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

<< 毎年GWに高知で開催されるイベント!砂浜美術館。今年はモンゴルでもひらひらしますよ!!!!! | main | 橘高校インターン二日目(^O^)/-久米繊維編- >>


| - | - | - |
橘高校インターンシップ一日目-久米繊維編-
 
どうも、なかじまさんのブログにお邪魔しております。
今日からインターンシップで3日間お世話になります
橘高校からやってきた、あんどうと申します!

私が本日させて頂いたことは「顧客検索」や「HPの導線」...など

ずっと、ノートパソコン様と共に過ごしてきました!

いや、学校や自宅でパソコンに触れている時間があって良かったと思いました!
お陰で、スムーズに…とは言えませんが
作業を進めることが出来ました(^U^;)

今日は主にノートパソコン様が作業の中心でしたが
明日は、電話当番なるものが待ち構えているそうです。

ものっっっすごく緊張しますが、先生も来るみたいなので

頑張ります!




| comments(2) | trackbacks(0) | 橘高校インターン |
| - | - | - |
コメント
なかじまさんはじめ、久米繊維のみなさまには、大変お世話になります。あんどうさん、実習期間中は、すこしでも久米繊維に貢献できるよう、しっかりやってください。また明日!
| 佐藤千秋@橘高校 | 2010/02/15 10:56 PM |
 
久米繊維の皆様には本当にお世話になっております。
安藤なりに頑張ってます。
まだ、緊張が解れず上手くいかないことも沢山あります。

木曜、安藤が無事に帰って来れるように
祈っておいてください。

あと、先生にもっと面白いこと書けって
言われたので、今日は頑張ってみたので
是非、見てやってください。

| 安藤 | 2010/02/16 4:00 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanakp.jugem.jp/trackback/336
トラックバック