<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 4月22日はアースデイ!!イベント開催!!Tシャツ販売しま〜す☆ | main | 綿花栽培ブログ第2弾〜鉢を買いました編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
GW大阪名古屋弾丸ツアー。お疲れ様でした。
5月3日。
GW初日に、大阪名古屋弾丸ツアーに旅立ちました!!!


3日の午後5時に高速バスに乗り、名古屋へ向かいました(★p′3`)q
本当に出発時刻は4時だったのですが、GWということで1時間ほどバスの到着が遅れ、
5時過ぎにバスが出発〜!!!!!
2回、SAでのトイレ休憩を終えて、夜の10時30分に名古屋駅到着。



友達が名古屋まで迎えに来てくれたので、一緒にカラオケに行って
朝まで歌ってました。

バスの中で寝ていなかったので、完全にハイ状態。
カラオケでは友達とギャーギャー騒いでいました。
(二人ともお酒飲んでいないのに、お酒を飲んだように騒いでました。)


翌日にもう一人の友達と合流し、大阪の街を探索。
たこ焼きをどうしても食べて欲しいと言われたのですが、残念ながら
あまりの人が並んでいたので食べることが出来ず。。。。。。。


大阪の夜です〜!!!
ちょっと解りづらいですけど、奥の方に「心斎橋筋」と書かれています!!
本当に人が多くて、東京とあまり変わらない感じがしました。



こっちは大阪と言えば、グリコのこの看板!!
友達に「コレは撮っておきなよ〜!!」と言われ人ごみの中、
バッチリと写真に納めました(`∀´)



じゃんぼ居酒屋『鳥貴族』に行ってきました!!

ここは全品280円(税抜)で食べ、飲めるのです!!
ジュースも、サラダも焼き鳥もお茶漬けも


みんなお酒を頼まずに、ジュースを頼みました(ここ重要!!)
確か、なかじまはオレンジジュースを注文!!

みんなでワイワイと御飯を食べて、ここでも騒いでいました笑
本当にこのメンバーで話すと、本当に止まらないんです……………………

それだけみんなといると楽しいという事なのですが、それにしても本当によく喋ります笑

ここの居酒屋に入るまでに一時間半待ったのですが、その間もずーっと話してました。

御飯の後は、ちょっと外れたところのベンチに座って、また話して、
友達一人とバイバイしました。

もう一人の友達と一緒にネカフェに行き、ちょっと休憩して
朝、近鉄に乗りなかじまは名古屋まで行きました。


特急なので、料金も高めですが難波から名古屋まで2時間で着くのは魅力的です!
乗り換えもないので安心です☆

友達は、3つめぐらいの駅でバイバイして名古屋まで一人寂しく座ってました。
これからはもっと余裕を持って行動をしなければ……!!!


色々と迷惑をかけましたが、楽しかったのでよかったです☆
今度大阪行くときは「ここに行きたい!!!」と決めてからいかなければいけませんね汗





久米繊維謹製モバイルサイト
http://aumall.jp/user/7552802



久米繊維謹製PCサイト
http://www.t-galaxy.com/
| comments(0) | trackbacks(0) | 個人 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック